「みんなを幸せにするためにやって来ました!」
ある日、大きなカバンを抱えて街にやってきた不思議な少女・サミカ。

そして、時を同じくして街に現れた謎の少女・初音。
「あたしね、草太に会うためにこの街に帰ってきたんだよ」

サミカと初音の巻き起こす騒動に巻き込まれていく読書好きの高校生・草太とその仲間たち。

ダンス部や生徒会、オカルト研も巻き込んで、やがてお話は意外な方向へと向かっていく。

歌あり、ダンスありの笑って泣けるジュブナイル・エンターテイメント。
ヒロセプロジェクトが贈る、小さな街に起こった優しい奇跡の物語です。
 (役名) Aチーム  Bチーム 
水野 初音  木村 葵 近藤亜紀
サミカ 小林萌夏 五十嵐彩伽
柏木 茜 水谷彩咲 今久保汐音
古屋 羽月 神崎未麻 越中亜希
寺元 明乃 杉本優羽 木村レイ
宮原 真緒 須山綾夏 小西ねね
反町 愛子 井咲碧海 志村歩音
美山 艶姫 秋元美優果 荒屋知子
大城 美鈴 宮藤まり 山口恵里
森野 晴海 海藤ウイ 岩下めぐみ
桜坂 未散 佐々木優莉 三好 夢
鬼龍院まどか 山田 渚 五十嵐夏実
千本桜かえで 柏原音夢 桜木ひな
有栖川つばさ 大場啓博 島村玲奈
小金沢ひびき 宮永梨愛 猪又彩実
天王寺なごみ 渡辺紗彩 遥  子 
神無月 凛  Risa  泰江智美 
小柳 さつき  苅谷詩織  吉田ゆい 
田中 めぐる  三輪 恵  山田里菜 
各所新人君  小室健斗  斉藤夏希 
鬼瓦 権造  久松りょうた  高藤ひかる 
サミカパパ  阿部剛士
新堂 草太  イキカズマ  渡邉康輝 
 日時:2013年4月4日(木)〜4月7日(日)
※(4日間・8公演+公開ゲネ)


会場:ラゾーナ川崎プラザソル
(ラゾーナ川崎プラザ・5F)


公演チケット
★の公演後にはAkky!!TIME SHOW があります。
☆の公演後には千秋楽スペシャルLIVE があります。
4月4日(木)・5日(金)は、前売り・当日共に3,000円
4月6日(土)・7日(日)は、前売り3,500円/当日4,000円
全席自由(※お子様優先観覧席あり)
【★ミニトーク +ミニライブ】
【☆スペシャルライブ】
各500円(当日券のみ・予約不要)
Akky!!TIME SHOW と千秋楽スペシャルライブ詳細
【公開ゲネ】
2,000円(当日券のみ・予約不要)
 4月2日(火): 18:30 Aチーム公開ゲネ
 4月3日(水): 18:30 Bチーム 公開ゲネ
4月4日(木): @13:00 Aチーム★ A18:00 Bチーム★
4月5日(金): B13:00 Bチーム★ C18:00 Aチーム★
4月6日(土): D13:00 Aチーム ★ E18:00 Bチーム★
4月7日(日): F11:30 Bチーム ☆ G16:00 Aチーム
  ※開場は開演の30分前
公演チケット
前売りチケットをご希望の方は、必要事項を記入の上、こちらからメールをご送信下さい。
折り返し事務局からチケット代金支払方法等についてご連絡致します。
[ご希望の公演(@〜G)]
[ご希望の枚数] 
[お名前]
[郵便番号・住所・電話番号] 
[誰のファン(お知り合い)か]
(※特に無ければ未記入で構いません)
   
主催/株式会社ヒロセプロジェクト
●作・演出/ヒロセヤスタカ
●音楽/秋山浩司
●デザイン統括/北乃友利
●振付/Tomomi・中村伽奈美
●音響/井上恵介
●照明/小坂章人
●舞台監督/渡邊歩
アイキュージー/アヴァンセ/アッシュプロダクション
アテナ音楽出版/a-step/オスカープロモーション
オフィス ターキー/オンディーナ/カラット
サラエンタテインメント/J-beans/下北FM
ジュネス/スマイルプロモーション/スマイルモンキー
つばさプロジェクト/10-Point/ムーングロー
(五十音順・敬称略)

Q1.演ずる役の見どころ Q2.お客様へのメッセージ
 Aチーム サミカ役
小林萌夏
Aチーム 反町愛子役
井咲碧海  
Aチーム 千本桜かえで役
柏原音夢  
サミカは、とても楽しく元気な役で、毎日を大切にする初音と生活していくストーリーなので、そこにも注目して観てください。ぜひ、ゲネ公演から観てもらえたらと思います。よろしくお願いします!! 愛子ちゃんは結構自分の世界がある感じなので、楽しいです。たくさん練習してがんばっているので、ぜひ観に来てください。よろしくお願いします。 役の見どころは、私もオカルト好きなので、オカルト研での役が似ているかなと思ったけど、どういうキャラなのか難しくて、考えるが大変でした。今回の舞台が初出演で緊張しているけど、最後まで楽しんでもらえるようにがんばりたいです。
 Bチーム サミカ役
五十嵐彩伽
Bチーム 宮原真緒役
小西ねね
Bチーム 千本桜かえで役
桜木ひな 
サミカは、元気で明るく大きなカバンを抱えた、子供だけど何でも知っているみたいな、ずっと笑ってる、不思議な女の子です。サミカは、とってもかわいい役なんで、ぜひよろしくお願いします。 真緒役は、ダンス部の部員なんですけど、他の部員とは違った一面があるので、そこを特に観て欲しいです。みんな一生懸命全力でがんばっていい作品にしたいと思っているので、一人一人の役の個性にも注目してください!! かえで役は、オカルト研で、すごい先輩の事が好きでついていくような存在です。初舞台で、少し緊張していますが、一生懸命がんばるので、応援よろしくお願いします。
 (稽古風景Aチーム)
 



 (稽古風景Bチーム)
 



(公式サイト)
http:www.hirose-project.com

e-mail:h-p@tbi.t-com.ne.jp

『神10(かみてん)』公式ブログhttp://kami10.exblog.jp/
  このページの画像、文章の
2次使用は固くお断りします。