大切な大会を明日に控えた、女子高ダンス部と……
大きな組との交渉に向かう、振興のギャング団……
つぶれかけのホテルで、二組は出会い…… 入れ替わってしまった!
気弱なダンス部補欠、藤崎恵利と、まったく正反対の性格なチンピラ、アキラは、
それぞれの葛藤を胸に、ぶつかり合う。

「明後日の大会までに、ダンスをおぼえてください!」

「だったら、明日の取引までに、男らしく振舞えるようになってもらおうか!?」

大切なもののために戦う男と女たち、果たして女神はどちらに、いや、彼らに微笑むのか?
歌とダンスでお送りする、笑いと感動の「ハイテンション☆入れ替わりコメディー」開幕です!
アリスインプロジェクト×OLヴィーナスはちみつシアター
アリスインシアター5月公演 舞台「チェンジングホテル」の製作記者発表が4月20日都内にて行われ、当日参加のキャスト、スタッフが本公演に対する意気込みを語った。

演出の巣鴨五反田氏「このかわいい女の子たちが、男の役を演じる形になるので、どこまで男の子になりきれるのか、よりかわいく表現できるかというところを楽しんで観て頂けたらと思います」との事。

今作は三田寺理紗(Girl〈s〉ACTRY)、野村麻衣(G☆Girls)、高田あゆみ(キャ ナァーリ倶楽部)、北山亜莉沙(アリスインアリス)、畑山亜梨紗(元AKB研究生)、関口春菜をはじめ、総勢26名の女優・アイドル達が出演する。

本公演は5月1日〜6日、全10公演。池袋・シアターKASSAIにて開演。

【シングルキャスト】

三田寺理紗/野村麻衣/高田あゆみ/畑山亜梨紗
北山亜莉沙/関口春菜/花梨/伴かなみ

はちみつシアター
田渕恭子/氏家康介/郡司みわ/秋元佐和紀/栗野未悠/前園幸子

【月組】
新城玲香/実景/楠本美紗
足立茜/堀内美月/藤井奈々

【星組】
千葉真弓/浅倉なお子/松本理佳
鶴田葵/日辻南海/松川春花

※画像は4/20の製作発表に参加されたキャストです。
日時:2013年5月1日(水)〜5月6日(月・祝)

:劇場:池袋・シアターKASSAI

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-45-2

電話 0359449227
FAX 0368801549 
E-MAIL:kassaikikaku@gmail.com
5月1日(水) 19:00【月組】
5月2日(木) 19:00【星組】
5月3日(金) 13:00【月組】 18:00【星組】
5月4日(土) 13:00【星組】 18:00【月組】
5月5日(日) 13:00【月組】 18:00【星組】
5月6日(月) 12:00【星組】 17:00【月組】
※開場は開演の30分前
公演チケット
S席5,000円(最前列とひな壇最前列・指定席)
A席3,500円(S席部分以外・自由)
   
■演出/巣鴨五反田(はちみつシアター)

■脚本/麻草 郁(絶叫機械+絶望中止)

■舞台監督/はじり孝奈 ■音響/須坂あゆみ ■照明/榊原大輔 
■音楽/神津裕之 ■美術/はじり孝奈 ■スタイリスト/西田さゆり
■ヘアメイク/青山亜耶 ■デザイン/AMICORYU ■HP/小和田明
■企画/鈴木正博 ■プロデューサー/吉田千尋・美濃部慶
■製作/アリスインプロジェクト 
■制作/チェンジングホテル実行委員会
■制作協力/田中耕平
アヴィラ/SBP/SYL/えりオフィス/カザミアエンタテイメント
クワトロメディア/スペースクラフト・エンタテイメント/Dig-esT
トキエンタテインメント/にぎわいファクトリー名古屋/
ニュースタイルエンタテインメント/はちみつシアター/ピーナッツ
フォーシーズン/ブルーローズ/ブレイクスループロモーション
ホリプロ/ミラクルハウス
藤崎恵利役
三田寺理紗
鶴泊霞役
畑山亜梨紗
大戸瀬小鳥役
花梨
たくさんの女の子が、男の子役をやったりするので、かっこよく演じることと、入れ替わった時のギャップをうまく演じられるように、がんばっています。たくさんの方に、一回でも二回でも三回でも観に来て頂けたらと思います。 この作品は女性と男性が入れ替わってしまうという舞台ですが、私はどちらかというと女の子らしい方だと思うので、男性に入れ替わった姿が想像できなくて、始めは難しかったんですけど、テレビなどで、男性の動きや表情などを研究して、毎日過ごしています。男性だけでなく、女性にも楽しめる作品になっておりますので、ぜひ公演に足を運んでください。よろしくお願いします。 初のシングルキャストですごい緊張しているんですけど、一生懸命がんばります!!。ぜひ「チェンジングホテル」観に来てください!!
チケットの購入方法につきましては、公式ページをご参照ください。
公式サイト】
http://aliceintheater.info/index.html
このページの画像、文章の
2次使用は固くお断りします。