こんな経験はないだろうか?
夜、誰もいないはずの道を歩いている時、突然気配を感じたりする事。
そんなときに思い出してほしい、これから語られる物語を……。
芸能プロダクション・BGステップスのマネージャー神原伸一はいつもと変わらず、
担当しているアイドル岡田沙耶香と共にいた。
多忙なスケジュールも既に生活の一部で、やかましくも平穏な時間が今日も終わろうとしている。
併し、一人の侵入者によって、状況は思わぬ展開を見せる。
話し合いを試みる伸一。
だが常軌を逸した相手は、室内に火を放ち、伸一と沙耶香は炎に巻き込まれてしまうのだった。
そして次に伸一が目を覚ました時、そこには……。
 

■シングル■
遠藤瑠香
高田あゆみ
東美樹
関口春菜
基村樹利
井上貴代
土橋陽子
成瀬隆典
高木希良々
古畑正文
多田無情
原知也
藤田秀幸
 日時:2013年8月28日(水)〜9月1日(日)

劇場:Live theater 間〜まほろ〜
東京都大田区大森西7−5−7

問い合わせ先 090−9100−8609 

◆JR「蒲田」駅東口
京急バス森50系2番のりば「大森駅行き」
「東邦大学」下車 徒歩2分

◆京急「梅屋敷」駅より徒歩10分

■A組■
正木晶子
構華蓮
伊藤さりい
コウ
長澤佳歩
赤須涼子
大澤有美
吉久ゆい
島岡史織
鍋田光里
沼舘優莉奈
松田珠璃 
 ■B組■
長澤和奏
綾部愛己
金城舞子
田渕舞
奥住拓哉
佐渡彩
井上夢菜
中野麻里奈
熱田由樹
岩崎園実
山田香織
佐々木至 
8/28(水) @14:00A A19:00B
8/29(木) B14:00B C19:00A
8/30(金) D14:00A E19:00B
8/31(土) F13:00B G18:00A
9/1(日) H12:00A I16:00B
※開場・受付:開演の30分前
 公演チケット
<前売>3500円
<当日>4000円
*全席自由

質問1*舞台の意気込み 質問2*お客さんへのメッセージ
A組:岡田沙耶香役
正木晶子(まさきあきこ)
2回目の舞台で不安だらけでしたが、スタッフさんや出演者の方々に助けられながらここまで来ました。一生懸命頑張ります!

今回、ダブルキャストなんですが、AとBまったく違うものになっています。ぜひ、ぜひ、AとB両方とも観ていただけたらうれしいです。


B組:岡田沙耶香役
長澤和奏(ながさわわかな)
今回アイドルの役ですが、心の中の葛藤が多くて、私も同じ様な事で悩んだ事がありましたが、そこの役作りが難しかったのと、私は強気な沙耶香なので、AとBの沙耶香の違いも見どころかなと思っています。今回2回目の舞台ということで、また成長した長澤和奏、長澤姉妹も観て欲しいです。

アクションや殺陣もあり、人と人との関わりが深く書かれている作品なので、観れば観るほど理解が深まってすごくいい話ってわかると思うので、ぜひ観にいらしてください!
シングル: 加瀬美涼役
東美樹(ひがしみき)
元人気アイドルという役なんですけど、殺陣やアクションもあり、奇声も発したりもするので(笑)、普通のアイドルと思って見ていたら、ちょっと違う、美涼が観れるのかなと思います。

いろんな美涼、そして東美樹を見れますので、みなさん楽しみにして下さい!


A組:紫苑役
長澤佳歩(ながさわよしほ)
紫苑は臆病なんですけど、旅をしていく上で、いろんな仲間と出会っていくことで、紫苑がどういう感じで成長していくかというのをお客さんにぜひ観てほしいです。。

今回2回目の舞台で、また長澤姉妹で出演することになったのと、初めてアクションに挑戦するので、どのように"よっち"がんばってるのかというのも観て頂きたいと思います。ぜひ楽しんで観てください!
シングル:羅刹役
遠藤瑠香(えんどうるか)
羅刹は悪役のボスで、人を操ったりすることができるんですけど、アクションと殺陣がたくさんあり、クライマックスの大殺陣の後に、さらにラストの殺陣のシーンを私が任されているので、そこで足を踏み外さないように、一生懸命がんばります!

見どころのシーンがたくさんある作品になっているので、楽しみにしてください
   
演出/遠藤真理子
作/鳥海俊之
演出補/藤田秀幸
舞台監督/吉川尚志
音響/井上匠
照明/正傅静(劇団ハイデンカン)
殺陣指導/TeamAZURA
アクションサンプラ/荒井裕実
ダンス振付/稲葉愛
美術/吉川尚志
イラスト・宣伝美術/北乃友利
制作協力/美濃部慶

制作/Alae angeli (アーラェ アンゲリー)

IVYアイビィーカンパニー
オフィス斬
Studio K'z
ジェイズプロデュース
スペースクラフト・エンタテインメント
NEWSエンターテインメント
ニュースタイルプロダクション
4C
ブレイクスループロモーション
プロダクション・エース
メインキャスト
Media Factory
ロックンロール・クラシック

チケットの購入方法につきましては、公式ページをご参照ください。
【お問い合わせ先】
■アーラェ アンゲリー 
gysyq206@yahoo.co.jp
■公式ホームページ 
http://www.alaeangeli.com/
■公式アメブロ 
http://ameblo.jp/alaeangeli/
このページの画像、文章の
2次使用は固くお断りします。