気弱な一年生、浦川湖春は、テレビで有名な少女探偵、相月珠理に
なぜか気に入られ、探偵部に入部させられてしまう。
部長の早瀬尊をはじめ、部員たちは変わり者ばかり!しかも今日は、
予算食いの探偵部を潰すため、生徒会長、白神愛が自ら乗り込んで来る?!
顧問の御子柴光と、謎の人物、飯田望は生暖かーく部員たちを見守る。
そんな探偵部に、今日も不思議な依頼が舞い込んで来る…
 
■シングル■
高橋明日香/斉藤雅子/村上友梨/なあ坊豆腐@那奈

誉田みに/伴かなみ/梅村結衣/岩下夏帆
高橋萌/前嶋菜子/早乙女ゆう/鶴田まこ
 日時:2013年10月23日(水)〜10月27日(日)

劇場:銀座・みゆき館劇場(108席)
中央区銀座6-5-17-B1F
■月組■
立花絵海莉/井崎莉音/小林千莉
荒木美紅/加賀彩美/花梨/アヤ(Love La Doll)

■星組■
朝日梨帆/葉月/坂元由奈
真部小夜/丸山千晶/小林ひな実/岡野里咲
10月23日(水) 19:00【月組】
10月24日(木) 19:00【星組】
10月25日(金) 14:00【月組】 19:00【星組】
10月26日(土) 13:00【星組】 18:00【月組】
10月27日(日) 12:00【月組】 17:00【星組】
※開場は開演の30分前
公演チケット
S席5,500円(最前列2列目)・A席4,500円(3列目以降)
※全席指定

Q1.ゲネ直後の感想 Q2.公演の意気込み Q3.お客様へのメッセージ
相月珠理(あいづきじゅり)役
高橋明日香(たかはしあすか)
 天竜山珠子(てんりゅうざんたまこ)役
誉田みに(ほんだみに)
今まで稽古を重ねてきて、どう仕上がるのかなという緊張と不安がありましたが、ゲネを終えてちょっと安心しました。これから、お客様に胸を張って観て頂けると思います。千秋楽までたくさんのお客様が観に来て下さるので、観客の皆様の反応も楽しみだし、私たち自身もこの公演中にすごく成長できると思うので、最後まで全力で突っ走りたいと思います。アリスインプロジェクト初主演なので、皆さんと一緒に楽しみたいと思います!! ゲネを終えてみて、すごく緊張したのもあるんですけど、いざ本番を迎えると出演者のみんなとすごく仲良くなっているような気がして、一致団結、いいところと悪いところを出し合ってポジティブになれる舞台になっていますので、コメディさと、ありがとうの気持ち、いろんな部分を伝えていけたらと思います。セリフが多い役が初めてなので、場あたりとかでドタバタあったりしてみんなに迷惑をかけちゃった私ですけど、普段グラビアをやっていますが、今後演技の方も観て頂きたいので、ぜひ観に来てください!!
   
演出・振付:岡田基哉(劇団MMC)
脚本:麻草郁 監修:天野まり(劇団MMC)
演出助手:小林弘人(劇団MMC)
舞台監督:川畑信介(obbligato)
美術:はじり孝奈(obbligato)
照明:榊原大輔
音響:大石和洋
小道具:麻草郁
衣装:小武家香織(劇団MMC)
ヘアメイク:青山亜耶
スチール:三崎一路/三野新
デザイン:AMICORYU
HP:小和田明
制作:アリスインプロジェクト 票券:島崎翼
制作協力:松島瑞江(アンデム)/佐野みずき(アンデム)/オフィスAdaD/MAGMA/STUDIO K'z
製作:「名探偵はじめました!」実行委員会
企画:鈴木正博 プロデューサー:美濃部慶・Reimon
アヴィラ
アールスタイル
VESTA
エープラス
SBP
SYL
えりオフィス
オーケープロダクション
オフィスICCHO
クワトロメディア
サンズエンタテインメント
サンミュージック
STUDIO K'z
トキエンタテインメント
テレビ朝日ミュージック
にぎわいファクトリー名古屋
パールダッシュ
フィットワン
Mousa
ライズプロダクション
チケットの購入方法につきましては、公式ページをご参照ください。
公式サイト】
http://alicein.info/index.html
このページの画像、文章の
2次使用は固くお断りします。