クリスマス間近のとある学院に、

未来から時空刑事リン、アリサがやって来た。

彼女たちの使命は、正しい時の流れを守る事、

それを変えようとしている「時空犯罪者」を
見つけ出し、時空犯罪を防ぐ事。しかし、愛する人、

大切な仲間たちが死する運命を知っていて、
  それを救おうとする事が「時空犯罪」なのか?

時と使命の重さが少女たちの小さな身体に圧し掛かる。
  折しも街はホワイトクリスマス。

この日は『ノエルサンドレ』と呼ばれる終末の日となる……!?






アリスインプロジェクト2014年春公演「時空警察ヴェッカー改ノエルサンドレ」時組・ゲネ公演が4/23の本公演前に行われた。演出:伊勢直弘氏曰く、「この子新しい発見をしたなとか、自分の成長を発見をしながら進んでいったゲネプロだと思うので、本番さらに回を重ねるごとに成長していくんじゃないかなと期待を持って観ておりました。」

本公演は4月23日〜4月27日、全8公演
下北沢・小劇場B1(北沢タウンホールB1F)にて開演中。

【シングルキャスト】
加藤里保菜/ちーちゃん/加藤沙耶香/なあ坊豆腐@那奈
下垣真香/斎藤亜美/大友歩/金田瀬奈
松本あきな/仲田沙良/秋山ゆずき

【時組】
和地つかさ/荘司里穂/望月海羽
花梨/小林千莉/長澤佳歩
澤田樹里亜/大藤由佳
【空組】
森山千菜美/上山紗奈/岩崎舞
荒木未歩/守岡瑞記/山口りえ
花井円香/大藤由佳
※【時組】【空組】の一部はダブルキャスト
【アクション】
高橋里菜/赤間千咲都/高見彩己子/佐川美智佳
日時:2014年4月23日(水)〜4月27日(日)

下北沢・小劇場B1
(北沢タウンホールB1F)
〒155−0013 
東京都世田谷区北沢2−8−18 
北沢タウンホール地下1階
4月23日(水) 19:00【時組】
4月24日(木) 19:00【空組】
4月25日(金) 14:00【時組】 19:00【空組】
4月26日(土) 13:00【空組】 18:00【時組】
4月27日(日) 11:00【時組】 16:00【空組】
※開場は開演の30分前
※時組・空組の一部ダブルキャスト
公演チケット
S席(指定)
5,900円
(最前列・計20席)
A席(自由)
4,900円
(S席エリア以外の席)
   
演出:伊勢直弘
脚本:畑澤和也
共同脚本:麻草郁
演出助手:谷口敏也
舞台監督・美術:伊藤新
照明:奥田賢太(colore)
衣装:はじり考奈(obbligast)
音楽監督:神津裕之
殺陣指導:TeamAZURA/アクションサンブラ:荒井裕実
振付:金田瀬奈
ヘアメイク:青山亜耶
デザイン:AMICORYU
スチール:高橋優也
HP:小和田明
票券:島崎翼
制作:アリスインプロジェクト
制作協力:アンデム/藤岡真由美/オフィスAdaD/MAGMA/STUDIO K‘z
製作:「時空警察ヴェッカー改・エルサンドレ」実行委員会
企画:鈴木正博
プロデューサー:美濃部慶・押田美和(TeamAZURA)
製作:時空警察ヴェッカー改・実行委員会
アイエヌジーグループ
ウェスタ
エイベックス・グループ・ホールディングス
エクセルヒューマンエイジェンシー
エッグスター
SBP
NFP
企画演劇集団ボクラ団義
オスカープロモーション
オフィスサカイ
オフィス斬
オムプロモーション
ジェイズプロデュース
ジオプロモーション
たむらプロ/ディグエスト
TNX
トキエンタテインメント
パールダッシュ
ファーイーストカンパニー
フィットワン
ブルーローズ
ミナクル/カンパニー
レプロエンタテインメント
時空刑事アリサ・麻宮 亜里沙 役
加藤里保菜
時空刑事リン・明日香 輪 役
ちーちゃん
2度目のヴェッカー出演ですが、前回とは役名も違って、先輩が演じた初演を引き継いで演ずるので、プレッシャーも大きかったですけど、アリサという役は実は弱いところもあったりして、そういう強がりながらも弱さも出せていけたらと思います。ぜひ、女の子達のかっこいいアクションをお客さんに観てもらたいたいです!! 歌、ダンス、殺陣、アクション、演技とやりこみ要素満点なので、1公演、1公演大事にやっていこうと思います。科学部のみんな大好きな気持ちと、自分は時空警察なんだっていうことの、アリサへの気持ちを大きく膨らませて、リンちゃんの葛藤を演じてみました。大人気の時空刑事ヴェッカーに出させて頂いて、本当に嬉しいです。たくさんの応援してくださる皆さんが観に来て下さるのもほんと、ほんとに嬉しいです。皆さんの期待に応えられるように、リンちゃんを演じたいと思います。よろしくお願いします!!
チケットの購入方法につきましては、公式ページをご参照ください。
公式サイト】
http://alicein.info/
このページの画像、文章の
2次使用は固くお断りします。