地球に向け航海を続ける宇宙船『ノア』。
その中のに『エデン』と呼ばれる部屋があった…。
これは宇宙船で暮らす少女達とアンドロイドの物語。
日々行われている、研究の謎・・・。
『エデン』に隠された秘密とは? 
少女たちとアンドロイドの間に生まれる、
『友情』『悲しみ』『怒り』『憎しみ』『殺意』。
そして、知識を得ることで生まれる愛と恐怖。
ついに明かされる『エデン』の意味。
アンドロイドの目的は?
少女たちの運命の行方は?
※チーム:エデンゲネ公演




※チーム:ノアゲネ公演




 
■シングル■
前田希美/なあ坊豆腐@那奈/今出舞/木本夕貴/伊藤花菜
末永みゆ/日野麻衣/雲母/ちーちゃん/土山茜
前嶋菜子/梅村結衣/高橋里英 ・ 平山空(特別出演)/倉島比果梨/華子
■チーム:エデン■
春原優子/岡田果実/花井円香
橋本ゆりあ/花梨/中田美優/大串泉
辰見栞/新平真里亜/古賀さき
 
■チーム:ノア■
石井陽菜/稲葉楓/菅沼もにか/是永真由
林あやの/松岡美沙/松下恵里香/大野愛友佳/
水希あゆか/勝田麗美
 
日時:2014年8月13日(水)〜8月17日(日)

劇場:品川・六行会ホール(250席)
東京都品川区北品川2-32-3-B1F劇場
8月13日(水) 19:00【エデン】
8月14日(木) 19:00【ノア】
8月15日(金) 14:00【エデン 19:00【ノア】
8月16日(土) 13:00【ノア】 18:00【エデン】
8月17日(日) 12:00【エデン】 17:00【ノア】
※開場は開演の30分前 
※受付開始・グッズ販売は開演の1時間前
※チーム:エデン・チーム:ノアの一部はダブルキャストとなります
公演チケット
S席6,800円(1列〜3列・指定席)・A席4,800円(6列以降・指定席)
水留 咲希 役
前田 希美
クイナ 役
なあ坊豆腐@那奈
ゲネでは、お稽古参加がみんなより遅かったので、ギリギリまで台本もを持ってやっていたので、間違えないかなと緊張したんですけど、今までいいお芝居ができたんじゃないかなと。2人怪我などで降板してしまったキャストがいるので、みんなと2人の分までがんばっていきたいと思います。ガールズ舞台フレッシュでみんなの可愛い所もたくさん出てますし、物語も素敵なので、観に来てください、頑張ります!!
大好きな作品で、気に入っているシーンがたくさんあるので、1公演1公演大切にやっていきたいです。この舞台を観て、普段の生活の中で意識できることを、何か持って帰ってもらえるようにしたいです。観に来て頂いた皆さん、お忙しい中ありがとうございます。千秋楽までまだ日にちがありますので、迷っている方はぜひ観に来て欲しいです。観て頂いた方はいろんなところで宣伝してください!!
川端まりあ(チーム:エデン)役
中田 美優
川端まりあ(チーム:ノア)役
松下 恵里香
ゲネを終えて、めだったミスもなく、出来たかなぁと思います。今回が2度目の舞台出演になるんですが、劇場も大きいので前回以上に緊張しているんですけど、チームエデンとして、チームノアに負けないように頑張らせて頂きます!。まだまだなところもたくさんありますが、最後まで暖かい目で見守って頂けたらいいなと思っています。ぜひ皆さん、お越しくださいませ!! 初めてゲネ公演でセリフをかんじゃってすごい焦って、まさかみたいな(笑)。本番ではさらに気を引き締めてやりたいなと思います。要所要所で空気を壊す演技があるので、気合い入れてがっちり壊してあげようと思います。ライブとはまた違った舞台での表現があると思うので、私個人だけでなく、お話も楽しんで頂けたらなと思います。
   
脚本:演出 久保田 唱(LinkIcon企画演劇集団ボクラ団義)
舞台監督:上村利幸/古屋治男
照明:萩原賢一郎(Lighting Office アルティプラノ)
美術:深海十蔵
映像:神林裕介
音楽:三善雅己
音響:大石和洋
音楽監督:神津裕之
衣装:西田さゆり
振付:春原優子
演出助手:添田翔太
ヘアメイク:青山亜耶
デザイン:MONSTERS,INC.
HP:小和田明 
票券:島崎翼
制作:アリスインプロジェクト
制作協力:アンデム/松嶋沙耶花/山田杏子/企画演劇集団ボクラ団義/オフィスAdaD
MAGMA/STUDUO K’z
製作:舞台「エデンの空に降りゆく星唄」実行委員会
企画:鈴木正博
プロデューサー:美濃部 慶
アクア
SBP
SYL
えりオフィス
企画演劇集団ボクラ団義
ウエスタ
オーケープロダクション
オフィスサカイ
サンミュージック
サラエンタテインメント
GMBプロダクション
Studio K'
セルワールドエンタテイメント
ソニーミュージックアーティスツ
タンバリンアーティスツ
チャームキッズ
TNK
照屋秀吾
トキエンタテインメント
ニュースター・プロダクション
ミナクル・カンパニー
パールダッシュ
PKP
プラチナムプロダクション
ブルーローズ
ベリーベリープロダクション
ボックスコーポレーション
ホリプロ
ルーナファクトリー
ケットの購入方法につきましては、公式ページをご参照ください。
公式サイト】
http://edenno.info/
このページの画像、文章の
2次使用は固くお断りします。