近未来、ヤマトの国。降臨フォンという携帯型武将降臨装置を持ち、
自分の生体オーラとリンクする武将を降臨させて戦うものを、
コールマスターと呼んだ。
コールマスターは降臨学園で訓練を詰み、復活した卑弥呼と激闘を繰り広げていた。
追い詰められた卑弥呼は大陸の武将、曹操と諸葛亮を蘇らせた。
次々と仲間が倒れる中、無敵の二人を撃退するためにタイムマシンを使い
歴史を書き換える旅に出た、黒川アスカと黒田官兵衛。
見事、歴史を書き換え曹操と諸葛亮を倒したのだが、その代償に命を落としてしまう。
しかし、その激闘が終わってもコールマスター達の戦いは終わりはしなかった。
新しい歴史では、各地で亡霊達が蘇り、平和を乱す事件が多発。
コールマスター達はヤマト各地で降臨学園分署を作り、各地へ散らばり戦っていた。
数年後、戦いは終わり「三種の神器」『八咫鏡(やたのかがみ)』
『八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)』「草奈芸之太刀(くさなぎのたち)」の力により、
ヤマトは「ミカド」の元に統治されることになったのだが・・・。
 ※武の組ゲネ公演


























 
 
シングルキャスト
玉川来夢/仁藤萌乃/平口みゆき/加藤智子/小池美由/高山侑子/遠藤瑠香/船岡咲
なあ坊豆腐@那奈/相田瑠菜/宮島小百合/石川夏海/青山ひかる/荒木未歩
神沢有紗/嶋梨夏/才原茉莉乃/八木ひなた・角田奈穂、安藤彩華、舞原鈴
加藤沙耶香(特別出演)
天の組
  浅石莉奈/花井円香/樫村みなみ/伊瀬美雪/小泉理恵/南衣舞

武の組
 花梨/平塚あみ/松田実里/秋元美咲/鈴木媛子/梶原妃菜子
 アンサンブル
高見彩己子/佐川美智佳/吉本明加/駒江由香
日替わりゲスト
大久保聡美(21日/23日) / 栞菜(22日/24日/25日)
 
日時:2015年10月21日(水)〜10月25日(日)
劇場スペースゼロ/全労済ホール
(400席)
東京都渋谷区代々木2-12-10
開 演
10月
21日・水=19:00(天)
22日・木=19:00(武)
23日・金=14:00(天)・19:00(武)
24日・土=13:00(武)・18:00(天)
25日・日=12:00(天)・17:00(武)
(全8公演)
(天)(武)の一部ダブルキャスト
※ロビー開場・物販開始は120分前。
客席開場は30分前
公演チケット
SS席8,000円(1〜4列) S席6,500円(5〜10列) A席5,000円(11列以降)
※全席指定
 
 シロ(足利 茜)役
玉川 来夢
真田 澪役
小池 美由
戦国降臨ガールって毎回千秋楽になると、初日といい意味変わってるんですよ。ここで終わりじゃなくて、諦めるんではなくて、もっともっと次のステップにいけるように、みなさんにすごく素敵なお芝居が伝わるようにがんばりたいと思います。今回の「新・戦国降臨ガール」はなんと、前回のつながりがあるんじゃないかみたいな感じなんですけど、"新"とついているので、まったく新しいお話なんですよ。初めての方も楽しめて、前回来て下さった方にも楽しめるシーンがあるので、ぜひ皆さん観に来てください!!よろしくお願いします!!!! 今回小池は、前作に続いてまた真田幸村を降臨するということで、人妻を降臨するというプレッシャーがあるんですが(笑)、でも、やっぱり"かとさやさん"(真田幸村役・加藤沙耶香)と一緒でよかったと思って、ほんと頼もしい。だから、自分の中でも自信をもって、皆さんぜひ、自信満々のドヤ顔小池観に来てください!!。たぶん、これを見た帰り道には「武将降臨!」って言いたくなると思うから、そんな風な気持ちにさせれるようなお芝居ができたらいいなと思います。がんばってますので、ぜひぜひ100回遊びに来てください!!。お待ちしてます!
 
脚本・演出 まつだ壱岱
演出助手:加納健詞(KENプロデュース)
舞台監督:住知三郎
舞台美術:仁平祐也
照明:村山寛和(マーキュリー) 
音響:牛若実(UC-WORKER)
映像:株式会社コローレ
へアメイク:青山亜耶 
衣装:中村まい(ASSH)・西田さゆり
殺陣指導:TeamAZURA/鵜飼主水(ASSH) 
殺陣効果音:TeamAZURA
振付:後藤健流(BLOOD LINE) 
小道具・武器製作:平塚あみ
宣伝美術:MONSTERS,INC. 
音楽監督:神津裕之
楽曲:如月なつき(美女♂men) 
HP:小和田明 
票券:島崎翼
制作協力:アンデム/藤岡真由美/ASSH/オフィスAdaD/
MAGMA/STUDIO K'z
企画:鈴木正博 
プロデューサー:美濃部慶
制作:アリスインプロジェクト 
製作:「新・戦国降臨ガール」実行委員会
あおい
ASSH
エイベックス・マネジメン
SBP
エンターマックス
オスカープロモーション
Odd
オフィスさかい
怪傑パンダース
カザミアエンターテイメント
サンミュージックブレーン
シエロ
ジュネス
進戯団夢命クラシックス
スターダストプロモーション
Studio K'z
ダブルアッシュプロジェクト
ツインプラネットエンターテインメント
DEARSTAGE
TeamAZURA
パワーピット
Power Land
フィットワン
プラチナム・パスポート
プラチナムプロダクション
ブルーローズ
ベリーベリープロダクション
ホリプロ
マドモアゼル
ミナクル・カンパニ
ワイアール
ワタナベエンターテインメント
Magical Hour Cafe
チケットの購入方法につきましては、公式ページをご参照ください。
公式サイト】
http://kouringirl.info/
このページの画像、文章の
2次使用は固くお断りします。