高世真琴は高校教師。ある日、真琴は気が付くと学校にいた。
自分が高校時代を過ごした、少しだけ懐かしい学校。
そしてそこで目にしたものは、高校時代の自分であった。
真琴の前に次に現れたのは、科学者と刑事。
そして何やらおかしな格好をした女達。
科学者と刑事は真琴に、そしてその他の女達にこう告げる。

「今は、西暦2000年です」

困惑する真琴や他の女達。真琴以外の女達は、
真琴とはまた別の時代からやって来ていた。
このすさまじく突飛な事態に、科学者はただこう説明する。

「2000年問題です」

西暦2000年に、さまざまな時代からやってきた女達。
そしてそこで起こる、様々な出会い。そして再会。
果たして、本当の2000年問題がもたらすものとは?様々な時代からやってきたもの達が、
2000年で何を知る?何を得る?果たして、彼女たちによって、何が変わるのか?

少しだけ懐かしい15年前、西暦2000年を舞台にした、
少女達があなたに送る青春ストーリー。
 ※時組ゲネ公演 










 ※空組ゲネ公演










 
■シングル■
高世真琴
藤本かえで
高世真琴
栗生みな
水沢沙希
菅沼もにか
月岡綿美
那奈(なあ坊豆腐@那奈)
 日野亮子
平山空
前村里美
鶴田葵
 興松千鶴
中野裕理
 真剣勢見香織
岩田陽葵

特別出演

カオリ
木本夕貴

(12/17日〜20日のみの出演)

※16日は空組の大友歩が同役を演じます。

 
■時組■
月岡民美
保田真愛
菊永唯
千葉思佳

樫村みなみ
君塚美喜子
長橋有沙
兜川灯
矢新愛梨
月岡民子
西山乃利子
岩崎保泉
磯部杏
寺子屋京香
後藤紗亜弥
編呂奈 美恵
夏目愛海
■空組■
 月岡民美
山上愛
菊永唯
南衣舞

藤本りせ
君塚美喜子
芹玲那
兜川灯
逢月ひな
月岡民子
舘内美穂
岩崎保泉
クレハ
寺子屋京香
大友歩
編呂奈 美恵
川島愛里沙
 
日時:2015年12月16日(水)〜12月20日(日)

【会場】
品川・六行会ホール(250席)
東京都品川区北品川2-32-3-B1F
16日(水)=19:00(時)
17日(木)=19:00(空)
18日(金)=14:00(時)・19:00(空)
19日(土)=13:00(空)・18:00(時)
20日(日)=12:00(時)・17:00(空)

※開場は開演の30分前 
※(時)・(空)の一部はダブルキャスト
公演チケット
S席6,800円(1列〜5列・指定席)
A席4,800円(S席エリア以外)
高世 真琴 役
藤本かえで
水沢 沙希役
菅沼もにか
大人数の女の子の中で主演をやらせて頂いているので、みんなのパワーに負けないぐらい自分も高世真琴として、お客さんの印象に残る役になるようにがんばります。普段そんなに歌を歌ったりすることもないので、いろんな一面を皆さんに観て頂いて、少しでも私の事を知って頂けたらと思います。とても素敵な舞台なので、ぜひ観て頂きたいです!! ストーリーが感動的で切ない話もあり、笑えるところもありというのを細かく表現できればいいなと思っています。私の役どころとしては、純粋に主人公の真琴を大切に、大好きに思い続けているところなので、しっかり真琴を演じる藤本かえでちゃんを思って演じたいです。演出家の久保田さんには初舞台でお世話になって、2回目の舞台が今回なので、初舞台に来て下さったお客さんにも成長したところを見せられたらいいなと思います。よろしくお願いします!!
時組:菊永 唯役
千葉 思佳
空組:岩崎 保泉
クレハ
「ハイスクールミレニアム2015」が初舞台ですが、役柄がいきなりヤンキーとなっているので、稽古の時からすごく緊張していたんですけど、ゲネ公演を終わってみて、自分に自信がついたので、4公演がんばれそうです!!。私の初演技をぜひ皆さんに観て欲しいので、いつでも待っているので、会いに来てください。よろしくお願いします!! 舞台の意気込みは初舞台なので、ベテランの方もいつつ、同じ初舞台の子もいるので、面白く、そして、感動できる物語なので、皆さんと協力しつつ、いい作品を作れたらなと思います。豪華なメンバーが揃っているので、ぜひ来てください!!
   
演出・脚本:久保田唱(LinkIcon企画演劇集団ボクラ団義)
舞台監督:田中聡
演出助手:森下まぐ
舞台美術:照井旅詩
照明:萩原賢一郎(Lighting Officeアルティブラノ)
楽曲:三善雅己
映像:神林裕介
振付:中野裕理
ヘアメイク:青山亜耶
衣装:平山空
デザイン&スチール:MONSTERS,INC.
HP:小和田明
票券:島崎翼
制作協力:アンデム/藤岡真由美/企画演劇集団ポクラ団義/
オフィスAdaD/MAGMA/STUDIO K'z
企画:鈴木正博 プロデューサー:美濃部慶(アリスインプロジェクト)
制作総括:青柳ー夫(MAGMA)
制作:アリスインプロジェクト
製作:「ハイスクールミレニアム2015」実行委員会
アヴィラ
あおい
アレンブロモーション
エイベックス・ヴァンガード
A-music
SBP
オスカープロモーション
オフィスVISH
企画演劇集団ボクラ団義
劇団6番シード
Studio K'z
ゼロステーション
ソニー・ミュージックアーティスツ
ダブルアッシュプロジェクト
トキエンタテインメント
PKP
プラチナムプロダクション
ブルーローズ
ボックスコーポレーション
ミライプロダクション
メディアンプロ/
ルセロ
RMKn312project
1andOnlyプロダクション
チケットの購入方法につきましては、公式ページをご参照ください。
公式サイト】
http://alicein.info/
このページの画像、文章の
2次使用は固くお断りします。