とある時空犯罪に巻き込まれ、生と死のはざまをさまよった少女ハルカ・カナタ(16)は、2013年から2226年へと移送され、時空刑事の訓練校に通っていた。
さまざまな運命に導かれた少女たちの中で、ハルカはエリート候補生クオン(18)、問題児トワ(17)と親友になる。
やがて来る決戦のときのために、三人はともに戦い、成長していく。だが、ある日、トワは何者かの陰謀によって時空犯罪者として処罰される。果たしてそれは真実の罪か?それとも濡れ衣か?
時空警察は、真相を探るハルカとクオンをも追い詰めていく。
 ※時組ゲネ公演












 ※空組ゲネ公演












 
シングルキャスト
原望奈美 古橋舞悠 フォンチー 黒原優梨 石塚汐花

尾崎礼香 渡辺ありさ 阿部かれん 花梨 新原里彩 持田千妃来

五十嵐彩伽 市原佑梨 樫村みなみ 長橋有沙 秋吉あや

加藤智子(特別出演)

天音みほ(ゲスト出演)
時組
葵なつみ あずさ 近藤優衣 反田葉月 松田実里
新城加奈 桜井理衣 大澤麻耶 陽向海真珠
空組
青柳伽奈 星野芽生 南衣舞 立花このみ 平塚あみ
上原ぺこ 松井あゆ 夢乃まゆこ 渡辺菜友
バトルドロイド
中山泰香 足達美咲
パフォーマー
山崎涼子 山岸みか 北村真帆 福田けい
 
日時:2016年7月6日(水)~7月10日(日)

劇場:品川・六行会ホール(250席)
東京都品川区北品川2-32-3-B1F劇場
開 演
7月6日(水)19:00(時)
7月7日(木)19:00(空)
7月8日(金)14:00(時)・19:00(空)
7月9日(土)13:00(空)・18:00(時)
7月10日(日)12:00(時)・17:00(空)
※ロビー開場・物販開始は60分前。
  客席開場は30分前
※時組・空組の一部ダブルキャスト
公演チケット
S席6,800円、A席5,500円(全席指定)
ハルカ・カナタ 役
原望奈美
トワ・クロエ 役
古橋舞悠
ゲネ公演を終えて、まだまだアクション慣れてないんですけど、全身全霊で皆さんに一生懸命さが伝わればいいなと思っております。めちゃくちゃ緊張するんですけど、一回舞台に立つと完全にその世界観に持って行かれるので、緊張はしなくなります。初めてのアクションや殺陣で、稽古中盤ぐらいから足腰痛くなったり、あざだらけになったりしたんですけど、みんなそれでも一生懸命稽古をしたので、この作品の素敵さを、体を使って、皆さんに届けたいなと思っています。まだまだ公演はこれからなので、ぜひたくさんの方々に観て頂いて、皆さんの心に、この作品が永遠にあり続けたらいいなと思っています。がんばります!! 昨日(時組初日)は緊張してとにかく間違えないようにと思ったんですけど、今日(空組初日)は楽しい気持ちいっぱいでがんばろうかなと。トワの破天荒な役は自分には演じていて難しいところもあったんですけど、演じていて、やりがいがあるなと思いました。「時空警察クロノゲイザー」は今までの総集編?完結編?といいますか、今までの歴代の主役が出る、アクションも9割ある新しい感じの舞台で、今回、二刀流でかっこよく闘っていますので、ぜひ観てください!!
 
時空刑事リタ 役
石塚汐花
小林美鈴 役(空組)
上原ぺこ
今回、ほぼ全部のお稽古に参加できて、チケット発売イベントにも出れたので、自分の中で今まで出演したアリスインプロジェクト中でも、一番大きくなった作品なので、ゲネ公演あっという間に終わっちゃったんですけど、これからの8公演ほんとに楽しみです。普段ライブで曲によってアクロバットをやっていますが、舞台の演技の中に入るとは思わなかったので、新たな自分を見ているみたいで嬉しいです。私を目当てに来てくれた方は浮気しないように(笑)、そして他の方を目当てに来てくれた方も、この子いいなってリタの役を好きになってもらえるようにアクションを一生懸命頑張ります。観ててください!! ゲネ公演で、ダンスの振りを間違ったり、初めて噛んだり、失敗しましたが、本番はうまくいくんじゃないかなと。初めてアリスインプロジェクトの作品に出演させて頂いて、ガールズ演劇も、アクションのある舞台も初めてで、初めてだらけで、今も緊張してます。一人一人全力でいい作品にしようっていう気持ちで頑張っていて、私の役は高校生役でアクションがないんですけど、ぜひぜひたくさんの方に観て頂きたいです。最後まで頑張りますので、よろしくお願いします!!
 
[原作・脚色]畑澤和也(オッドエンタテイメント)
[演出・脚本]吉久直志(カプセル兵団)
[演出助手]蓮丘煉(C&Oプロダクション)
[舞台監督]西山みのり
[照明]小坂章人
[音楽]泰勇気/滝澤俊輔
[音響]田島誠治(SoundGimmick)
[衣装]オガロコ /植和田佳奈/
青木清四郎(カプセル兵団)
[へアメイク]青山亜耶
[デザイン] 益子晃
[スチール] MONSTERS,INC.
[HP]小和田明
[票券]島崎翼
[制作協力]藤岡真由美/潮田塁/池谷精次/
アンデム/オフィスAdaD/MAGMA/STUDIO K'z
[企画]鈴木正博
[プロデューサー]美濃部慶(アリスインプロジェクト)
[制作]アリスインプロジェクト
[製作]「時空警察クロノゲイザー」実行委員会
アヴィラ
ABP
あおい
アビィリティー
アライブエージェンシー
S.E.P
SBP
EFFECT
ウォーク
オッドエンタテイメント
カプセル兵団
キープスマイリング
CLUTCH
サンズエンタテインメント
サンミュージックブレーン
Studio K'z
ジュネス
松竹芸能
DEARSTAGE Inc.
ネオ・エージェンシー
ノーメイク
PKP
BBE
ピヨピヨレボリューション
フォーシーズ・プロダクション
プラチナムプロダクション
ブルーローズ
ボックスコーポレーション
マーベルエール
マジックアワーカフェ
チケットの購入方法につきましては、公式ページをご参照ください。
公式サイト】
http://alicein.info/
このページの画像、文章の
2次使用は固くお断りします。