※ゲネ公演













(役 名) (名 前)   (コメント) 
三橋まはる 池澤汐音 最年少らしく、がんばります!
倉永 恵 花梨  長セリフを噛まないようにがんばりまーす。
島田浪枝 幸野ゆりあ 地味に最初から最後まで舞台に立っているので、集中力を切らさずにがんばっていきたいと思います。
三橋麻沙美 小林加奈 12人の中のスパイスになれたらいいなと思っています。まはるちゃんのお母さん役です。よろしくお願いします。
平山琴乃 鈴木千菜実 劇団制作として、公演が成功する為に千秋楽まで全力でがんばりますので、よろしくお願いします!
石塚 萌 酢谷有紀子 がんばりたいと思います!!
樋口美穂 永山杏佳 いい初日を迎えれれば、千秋楽までみんなで乗り切れるんじゃないかなって思います。12人でがんばります。
木賀 純役 林田鈴菜 セリフもリアクションもがんばっているので、それを見て欲しいです。
日置セツナ 三井春菜 わちゃわちゃしてる元気な役なので、それを出していけるようにがんばります。
堀井明日香 宮崎優衣 まくしたてる量が多いのが大変ですが、がんばります。
小倉ともみ 元谷百合奈 個性豊かなみんなをまとめて、集中力を切らさず頑張っていきます。
佐原京子 渡壁りさ  ツッコミがんばります!!
 
 


2018年2月21日(水)~ 25日(日)

劇場:十条:犀の穴
(東京都北区上十条1-16-10 照沼ビル1F)
2月
21日・水=19:00
22日・木=19:00
23日・金=14:00・19:00
24日・土=13:00・18:00
25日・日=12:00・17:00
※ロビー開場・物販開始は60分前。
客席開場は30分前
S席指定席 5.000円(最前列orひな壇1列目)
A席自由席 4.500円
 
三橋まはる役 木賀 純役
池澤汐音
林田鈴菜








 
 
チケットの購入方法につきましては、公式ページをご参照ください。
公式サイト】
http://aliceintheater.info/
このページの画像、文章の2次使用は固くお断りします。
このページに関する全てのお問い合わせは加賀谷(カルチウム)までお願いします

E-mail:caltium_7650@nifty.com
ツイッター:@caltium7650